歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

夢で逢えたら

32歳 男性 物流業界の中小企業に勤め 運行管理者として働き 時にはトラックに乗って配達をしている。 趣味は二十歳の頃から続けている麻雀、 NBAやメジャーリーグなど スポーツ観戦が好きです。 渡邊雄太や八村類、大谷翔平が 活躍するとすごい元気でます。 …

Life is beautiful

現在夜の10時半 雪がかなり降っております。 明日積もったらマジで嫌だなー とりあえず遅刻しないように 朝早めにでます。 ただ、寝れる気がしないな今日も。 なんとなくApp Storeで曲を探してたら 妻がめちゃくちゃ聴いてた曲みつけた! Life is beautiful …

ふたりの世界

寂しい寂しいクリスマスイブだなー 見渡せばカップルばかり 幸せそうでなにより!!! ションピングモールなんて行かなきゃ良かったぜ!!! 本当に泣きそうになったわ!! 普段お酒は全く飲まないけど 久しぶりにスミノフを飲みました。 美味しくないー お…

眠れない

今日も寝れないなぁー 明日は朝早いのにまずい..... 変な時間にキューピーコーワゴールド飲んだからかな... やばい... しかも最近野菜を全く食べなくなったからか便通が良くない! お腹が重いし倦怠感がある ちくしょぅ。コンビニ弁当ばっかり食べたら だめ…

やっぱり配達は楽しいな〜 事務所でパソコンいじってるより、体動かす仕事の方が仕事してる感じがするし何よりも時間が過ぎるのがあっという間!! 倍くらい過ぎる時間が早い!!!!! ドライバーに配属されたい。 今日積み込み先が同じ先輩と一緒に一服し…

Remember

今週末はクリスマスですね〜。 もはや、職場と自宅の行き来しかしていないので全くクリスマスの雰囲気を感じておりません。なんならテレビも観ないから、クリスマスっぽい番組とかCMとかも一切みておりません。 逆に寂しくなくていいや‍ 明日はクリスマスプ…

光り輝く白

今日、ついに雪が降りました。 積もるほどでは無かったけど、若干みぞれっぽい雪が朝降りました。 新しいスタッドレスに買い換えたので、 少しは安心できるかな。 寒くて朝起きるのがしんどい。。 こういう日はよく辛いラーメンを2人で食べに行ったもんだ。 …

心の隙間

って確か笑うセールスマンのセリフであったっけ。 あなたの心の隙間お埋めします みたいな感じの。 土曜日の出勤日は本当にする事がない。 トラブル対処がメインで、電話もならないしお留守番がお仕事みたいな感じです。 仕事が暇でぼーっとしてると、 妻が…

金木犀

本当に寒い。 冷たい風が肌に染みる。 風邪をひかないように、 今年のクリスマスプレゼントはマフラーを買ってあげよう。 今日は特に何もなし!

deep down

Mリーグを知っている人は どのくらい居るんだろう。 わかり易くいうとプロ野球やJリーグみたいに大きな企業がプロの麻雀士を雇って4人のチームを組み、優勝を目指してリーグ戦を戦うやつだ。 僕は20歳の頃から麻雀を覚えて、歴で言えば12年くらいなるのか…

Redbull

レッドブルってなんでこんなに美味いのだろうか なんか中毒性のあるもの入ってたりすんのか? 今年はほんとに2日に1本くらいのペースで飲んでると思うな... 今日も何ら変わりない仕事で1日が終わり 家に帰ってご飯食べてシャワーを浴びて、 11時くらいまでボ…

今日、生命保険を解約しました。 元々、もし自分に何かあったらと妻の為にかけていたけどもう必要ないなって 家庭を持ってるパパさんなら必要だと思うけど、独り身には不要だよな〜 もし自分が死んでも葬式代くらいの貯蓄や財産はあるし、母親と妹には迷惑か…

カタオモイ

妻が好きだったAimerの曲の歌詞 君が僕をわすれてしまっても ちょっとつらいけど それでもいいから 僕より先にどこか遠くに 旅立つ事は絶対許さないから 生まれ変わったとしても 出会い方が最悪でも また僕は君に恋するんだよ 妻には言って無かったけど、 プ…

7/32

初の月例会に参加してきました。 参加者は32名でした。 5回戦トータルで見事7位入賞 やったね(^^) 素直に嬉しい 1000円分の商品券を頂きました。 帰りにひとりで、妻とめちゃくちゃ通ってた家系のラーメン屋に行ってきました。 7時半頃に行ったけどガラガラ…

今年はまだ降らないなぁ 結構遅いな... 降る時ガッツリ降りそうで嫌だな 明日は、初の月例会に参加です。 少し楽しみ やるからには勝ちたい! 明日は早起きして シャワー浴びて今日サボった洗濯を速攻で終わらせて、少し整理整頓して向かいます。 今日も早く…

白と黒

久しぶりの料理はまぁまぁ楽しかった。 でも1人で食べると美味しさも半減やな。 そして1人で見るMリーグは 本当につまらないなぁ。 2人で見てたから楽しかったんだって 痛感する。 おれの人生何事もあなたがいたから 全てが楽しく感じたんだろうな 明日から…

無名

今日も変わらず、 昨日と同じ流れで仕事に向かう。 全くと言っていいほど 昨日と変わらない一日だったなぁ。 でも一つだけ変わった事があった。 あなたが居なくなった日から 毎日のように泣いていたのに、 今日は泣かなかった。 上司の冗談にも笑えるように…

仕事

朝6時に起きて、 いつも通りに仕事に向かう準備をする。 いつも通りに顔洗って 着替えて 髪をセットして コンビニに寄ってメシを食って レッドブル飲んで 職場に向かう。 いつも通りの事なのに 全然いつもと見える景色が違う。 全てが霞んで見えてしまう。 …

これからの自分

2022年11月26日 愛する妻が病気で亡くなりました。 32歳で、この世から旅立ちました。 高校の同級生で、18の頃からずっと一緒に人生を歩んできました。 14年間ずっと一緒でした。 子供は居ません。 ひとりぼっちです。 正直、これから何を目的として生きて行…