歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

光り輝く白

 

今日、ついに雪が降りました。

積もるほどでは無かったけど、若干みぞれっぽい雪が朝降りました。

 

新しいスタッドレスに買い換えたので、

少しは安心できるかな。

 

寒くて朝起きるのがしんどい。。

こういう日はよく辛いラーメンを2人で食べに行ったもんだ。

 

大雪降った日なんかは車で移動するのが困難だったから、近くの喫茶店まで雪道をわざわざ歩いて出掛けたなー。

 

思い出した!

ある大雪の日に妻の仕事場まで迎えに行った日、本当に大渋滞で全く家につかない時があって、晩飯まで我慢できずに2人で車内でポテチドカ食いしたなー笑笑 

久しぶりにポテチ買おうかな。

 

 

 

休みが一日しかないと休んだ気がしない

もう明日から仕事か。

明日の配達の荷物結構あるけど大丈夫かな?

土曜日ボーッとしてたからめちゃめちゃ不安。

今更になってやばい気がしてきた😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

今日の夜は、Netflixでアニメでも観よう。

 

転生したら剣でした

っておもろいのかな?🤔

試しに一話みよう

 

 

f:id:walkwith39:20221218174431j:image