歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

無名

 

今日も変わらず、

昨日と同じ流れで仕事に向かう。

 

全くと言っていいほど

昨日と変わらない一日だったなぁ。

 

でも一つだけ変わった事があった。

 

あなたが居なくなった日から

毎日のように泣いていたのに、

 

今日は泣かなかった。

 

上司の冗談にも笑えるようになってた。

 

悲しみが少しずつ薄れてくのが怖い。

自分が怖い。

悲しくない訳じゃない。

 

笑ってる自分を客観的に見て

より自分を嫌いになってしまう。

 

本当に自分が嫌いだ。

昔から、自分の事は嫌い。

 

 

子供は欲しいと思ってたけど、

自分の子が欲しかった訳じゃない。

 

あなたの子供が欲しかった。

 

まぁ、結局は自分の血も半分入っているから自分の子に変わりはないんだけど。

でも生まれてくる子は絶対に妻に

似て欲しかったと思ってる。

 

 

結局こんな事今更考えたって

叶う訳ないのに、無駄な事を考える。

 

書いてて恥ずかしくなる。

 

明日は久しぶりに料理します。

少しわくわく。

写真を振り返ると、

あなたがご飯を食べてる写真ばっかりだな笑

 

 

今日はちゃんと寝れそうな気がしてきた

 

 

f:id:walkwith39:20221208220046j:image