歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

これからの自分

 

 

2022年11月26日

愛する妻が病気で亡くなりました。

32歳で、この世から旅立ちました。

高校の同級生で、18の頃からずっと一緒に人生を歩んできました。

14年間ずっと一緒でした。

 

子供は居ません。

 

ひとりぼっちです。

正直、これから何を目的として生きて行けばいいかわかりません。

働く理由も、

飯を食ってく以外理由が見当たりません。

 

本当に辛いです。

妻に会いたくて会いたくて死にたいくらいです。

でも、そんな事したって妻には会えない事は分かっています。

 

このブログを始めたのは、

辛い気持ちを誰にも吐けないからここに吐き出して少しでも気を紛らわそうっていう気持ちで始めました。

飽き性なんでどのくらい続けられるかわからないけど、書ける日は書いていこうと思います。

 

仕事を暫く休んでいましたが、

明日から職場に復帰することにしました。

ちゃんと仕事できるか不安ですけど、

1人で居るよりは誰かと居た方が

気持ちも少しは楽になるのかな。

 

無理だよほんとに

会いたい

f:id:walkwith39:20221206224136j:image