歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

夢で逢えたら

 

32歳 男性

物流業界の中小企業に勤め

運行管理者として働き

時にはトラックに乗って配達をしている。

 

 

趣味は二十歳の頃から続けている麻雀、

NBAメジャーリーグなど

スポーツ観戦が好きです。

渡邊雄太や八村類、大谷翔平

活躍するとすごい元気でます。

 

 

 

甘党です。

生クリーム好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年の嫁を亡くした事以外は、

そこら辺に居るようなどこにでもいる

ごくごく普通のサラリーマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に嫁を亡くして以来、

死に対する恐怖心が無くなりました。

 

 

 

 

嫁の居ない世界に生きてる意味なんてある?

 

何の為に働いてお金稼いでるの?

 

死んだら嫁に会える?

 

 

そんなことばかりずっと考えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もトラックに乗って配達でした。

 

会社への帰り道

 

嫁との思い出を無意識に思い出してたら

 

また涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

 

事故だけには勿論気を付けてます。

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

退勤後は2人で暮らしてたアパートにある家具類を、とりあえず実家に少しずつ運び出して引越しの準備をしています。

 

 

2人で買ったお揃いの

お茶碗

マグカップ

嫁のお気に入りのお皿

スプーン

フォーク

はし

 

 

今日は食器類を運び出しました。

 

同棲する事が決まって、

IKEAニトリで2人で好きなようにあちこち歩き回って家具を集めた時は本当に楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

食器類をダンボールに詰めてる時、

僕が作った料理を美味しそうに頬張る嫁の姿を思い出していたら、

せっかくの2人のお気に入りの食器を

涙と鼻水で汚してしまいました。

 

ごめんよー。

 

 

 

 

 

 

 

会いたい。

その願いが叶うなら

僕は死んでも構いません。

 

 

 

 

夢の中でも良いから会いたいな。

まだ一度も会えてないな。

いつ会えるのかな。

夢で会えたら、最初にどんな会話をするのかな。

 

どんな表情をしてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、今日はよく泣いた1日だった。

おやすみなさい。