歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

心の隙間

 

って確か笑うセールスマンのセリフであったっけ。

 

あなたの心の隙間お埋めします

みたいな感じの。

 

 

土曜日の出勤日は本当にする事がない。

トラブル対処がメインで、電話もならないしお留守番がお仕事みたいな感じです。

 

仕事が暇でぼーっとしてると、

妻が病気と闘っていた姿を思い出す。

どんなに苦しくても決して弱音を吐かなかった妻が、日に日に弱音を吐くようになっていく姿を思い出すと、なんでもっと色々助けてあげなかったんだろうって、どうしてもっと優しくしてやれなかったんだって自分を責めたくなる

 

自分が嫌いだ。

本当にどうしようもない人間だ

 

自分に出会って居なければ妻は病気になる事もなかったん

だろうか

 

 

 

帰り道、車の中で2人の結婚式のDVDを観た。

涙が止まらなかった。

気づいたら、

ごめん、ごめん

って泣きながら謝ってた

 

謝っても戻ってくるはずないのに。

 

 

ここ5日くらいは泣いてなかったのにな。

やっぱりつらい。

14年ずっと一緒に居たんだもん。

喧嘩だっていっぱいしてきたけど、

お互いにやっぱり好きって気持ちが強くて、1日ですぐ仲直りしてた。

仲直りしたら、決まって外食で美味しいもの食べに行ってうまいねー!って言い合って

うちに帰ったら仲直りのセックスして

2人でくっついて寝て

朝を迎える頃には行ってきますのキスをいつも通りにしてた。

 

 

思い出せば思い出すほど

やり場のない気持ちが胸を苦しくする

 

 

 

 

今日はもう寝よう。

 

f:id:walkwith39:20221217233219j:image