歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

 

やっぱり配達は楽しいな〜

 

事務所でパソコンいじってるより、体動かす仕事の方が仕事してる感じがするし何よりも時間が過ぎるのがあっという間!!

 

倍くらい過ぎる時間が早い!!!!!

 

ドライバーに配属されたい。

 

 

 

今日積み込み先が同じ先輩と一緒に一服しながら色々話をしました。

ちょっと前にバンジージャンプやりたいなって記事を書いたのを思い出して、

 

「先輩、自分バンジージャンプやりたいっす」

 

って言ったら

 

「おれやった事あるよ。あとスカイダイビングも」

 

って思わぬ返事が来た( ゚д゚)笑

 

 

やったことある人って、なかなかいないよね?

 

 

聞いたら、23歳の頃に友達とオーストラリアに旅行に行った時に体験したらしい。

 

マジで羨ましい。。。

 

 

なんでやりたいの?って聞かれたから

 

死を感じてみたいですって答えたら

普通に笑われた。

 

スリルを感じたいとはまた違うんだよなー

 

 

 

でも死を感じたいならスカイダイビングの方がオススメだよーってオススメされました。

 

いつかは絶対やりたい!

 

 

 

 

 

明日から本格的に忙しくなりそうです。

クリスマス、正月前は色んなたくさんの品物が動くシーズンですね。

物流業界の人達、ドライバーさん

事故には気をつけましょう。

 

 

寝不足厳禁!

 

 

おやすみなさい。