歩み

空っぽなまいにちを投稿します。没イチって言葉が嫌い。でも世間ではそう言うらしいです。

Remember

 

今週末はクリスマスですね〜。

 

もはや、職場と自宅の行き来しかしていないので全くクリスマスの雰囲気を感じておりません。なんならテレビも観ないから、クリスマスっぽい番組とかCMとかも一切みておりません。

 

逆に寂しくなくていいや😮‍💨

 

明日はクリスマスプレゼントを買いに行こう。

あったかそうないい感じのマフラーを買ってあげよう。色はやっぱり赤だよね。

いや待てよ、黄色もありかな🤔🤔

 

ちゃんとラッピングしてもらおう。

 

 

 

出会ってから14回目のクリスマスを迎えるのか。

 

 

 

思えば誕生日プレゼントとか、

クリスマスプレゼントとか、

記念日のプレゼントとか、

色々とお互いに渡しあったなー。

 

 

中でも一番喜んでくれたのが、

去年の結婚記念日の日にサプライズで、夜中に妻の車の中にちょっと高めのチョコレートと欲しがってたあいみょんのライブDVDとお手紙を仕込んで置いたんだよなー。

 

朝の出勤時間ってやっぱりだるいなって気持ちになりがちだけど、車に入った瞬間にプレゼントが置いてあったらどんな気持ちなんだろうってすごいワクワクしながらプレゼントを自分でラッピングしたのを思い出す。

 

あれは我ながらよく出来たサプライズだったな😏😏笑

 

そしたら、速攻妻からの感謝のLINEがきてメチャクチャ喜んでくれたんだよな。

本当に嬉しかった。

 

もうそんなサプライズは出来ないけど、

あなたの誕生日と結婚記念日だけは

毎年必ずお祝いをするよ。

 

 

 

 

 

あの日のLINEを見返したら

なんか元気出てきた。

 

 

 

一緒に過ごした14年間の価値が大き過ぎて、

本当にいつ死んでもいいって思える。

後悔のない人生だって思える。

 

 

 

 

 

 

 

またこういう事考えちゃう。

でもこれが今の自分の本心なのは間違いない。

 

 

 

 

あとは自分の命が尽きるまで

ふわふわ生きていくだけなんだろうな

 

 

 

 

よし、寝よう。

 

 

f:id:walkwith39:20221219230049j:image